三十路独身男が婚活を始めることにした

三十路を迎えた独身男です。婚活を始めます。自分と相手の身バレを防ぐために、若干のフィクションは加えてますが実話です。

モテない男の恋愛遍歴(中学生編)

 

f:id:thynemon:20190122233921p:plain

小学生編はこちら。

 

blog.kon-katsu.work

 

 

 

最大のモテキの幼少期を経て、徐々に持てなくなる小学生時代。

 

中学生になると、いよいよ女性には全く縁遠い生活になりました。

 

 

 

しかも、絶賛反抗期中でこじらせて全くかわいげのない中学生になりました。

 

 

小学生の時はそれなりに女の子とも話せたのが、中学生になると全く話すこともなく。

 

 

 

 

女性との接点がない生活に突入しました。

 

 

 

 

 なので、中学生編といっても何も書くことがない。

 

 

 

 

 

唯一あったといえば、同じクラスに付き合っている男女がいたが、なぜかその女の子のほうが自分によくちょっかいをかけてきていて、どうやらその女の子が自分のことを好きなんじゃないかとクラスで噂になったくらいだ。

 

 

そして、その相手の男が、自分に対して妙な対抗心を燃やしてきたのを覚えている。

 

 

 

まあ、それだけで面白い展開は何一つなかったのだけれども。

 

 

 

 

真相は今や全く謎で、単にカップルの良い燃料となっていたのかなとも思う。

 

 

 

 

 

ちなみに、中学生でもバレンタインやクリスマスなどのイベント系は全く何もありませんでした。

 

 

 

 

…って書いていて、どう考えても恋愛遍歴じゃねえなこれってことに気づいた。

 

 

ごめんなさい。タイトルで釣ってしまって。

 

 

 

次回は同じく何もない「高校生編」を書こうと思います。