三十路独身男が婚活を始めることにした

三十路を迎えた独身男です。婚活を始めます。自分と相手の身バレを防ぐために、若干のフィクションは加えてますが実話です。

パリピな小悪魔Dさん(3)

 

26歳Dさんの話です。

 

blog.kon-katsu.work

 

最初の面談でそれほど盛り上がらなかったのに、なぜかそのあと2軒目・3軒目…どこまで行ったか覚えていないくらいにはしごすることになりました。

 

どんどん飲んでしまったので、途中からは記憶があいまいなのです。

 

酔っぱらいながら「いいよ!おごるよ~」といったのはうっすら覚えていましたが。

 

 

 

 

財布の中の3万円がなくなっていました。

 

 

 

 

 

いやーのみすぎでしょ。

 

 

でもって、連絡先を交換するか!?というところなのですが、相手のDさんからは何もありませんでした。

 

 

 

 

自分のほうからお願いするかっていう話なのですが、正直Dさんとは年の差以上に価値観が違うし合わないなと思っていました。

 

 

 

 

 

なので、こちらからも連絡先交換のお願いはしない。

 

 

 

という結論になるのですが…

 

 

 

 

なんとなく、何件もはしごした意図や感想を聞きたくなってきてしまいました。

 

 

 

いったいなんで何件もお店を回ったのか。

 

 

 

楽しいと思ってくれたのか。

 

 

今日で会うのも最後だし、たくさん奢ってもらおうと思ったのか。

 

 

 

自分の3万円はいったいなにに消えたのか!?笑

 

 

 

気になってしょうがないので、こちらから連絡先交換をお願いしました。

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡先交換お断り。

f:id:thynemon:20200122231854p:plain

 

 

 

もう連絡することはできないので、真相は闇の中に。

 

 

「今日はこいつの金でのんだろー」っておもったのかな。

 

それとも自分、酔っぱらって失礼なことしたかな?

 

 

 

謎です。

 

 

Dさん終了。

 

 

 

 

おすすめ婚活アプリ… 

恋活アプリOmiai

ペアーズ

【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith

 

おすすめ結婚相談所… 

パートナーエージェント

はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びエージェント