三十路独身男が婚活を始めることにした

三十路を迎えた独身男です。婚活を始めます。自分と相手の身バレを防ぐために、若干のフィクションは加えてますが実話です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パリピな小悪魔Dさん(3)

26歳Dさんの話です。 blog.kon-katsu.work 最初の面談でそれほど盛り上がらなかったのに、なぜかそのあと2軒目・3軒目…どこまで行ったか覚えていないくらいにはしごすることになりました。 どんどん飲んでしまったので、途中からは記憶があいまいなのです…

モテない・出会いがない…と嘆いている男性は、早めの結婚相談所がいいかもです

昨年3月に結婚相談所に入会してもう少しで1年です。 blog.kon-katsu.work 1年間、結婚相談所で女性とあってきましたが、思っていたよりも優位に出会いを進めてこれたなと思っています。 それはなぜか? たぶん、自分のような男性って、意外に結婚相談所に…

出会いがない…と嘆くなら…年初めに婚活を始めることをおすすめします

年が明けて新たな一年がスタートしました。 ブログは後追いで書いていますが、リアルタイムではある女性とちょっといい感じになってきています。 一次面接(相談所顔合わせ)、二次面接(連絡先交換からの初詣でランチ)合格。次は車でのドライブがいいとい…

パリピな小悪魔Dさん(2)

26歳Dさんの話です。 blog.kon-katsu.work Dさんとのやり取りが続く中、新たに紹介されたDさん。 今まで、ほかの方のプロフィールはあまり個性を感じなかったのですが、Dさんはプロフィール上からも個性を感じられるものでした。 なんだか、ふわふわして落ち…

話がすごく合うのに、見た目がタイプではなかったCさん(5)

Cさんとの続きです。 blog.kon-katsu.work 最初の面談では非常に盛り上がり、話も合うのでLINEでのやり取りもとても楽しくできたCさん。 一つだけ懸念するところがあったのは、初めてお会いした時に正直「タイプではない」と外見上で思ってしまった点です。 …

話がすごく合うのに、見た目がタイプではなかったCさん(4)

Cさんとの面談し、連絡先交換に至った流れまで書きました。 blog.kon-katsu.work Cさんとの続きです。 連絡先の交換が終わり、LINEで毎日やり取りをしていました。 会ったときにすごく話が合うし、一緒にいて楽しかったCさん。 なので、LINEでやり取りしてい…

結婚したい人は、ビジネススクールに通うといいよ(特に女性)

CさんとDさんとの話を書いてきましたが、今回は休息。 4月から通っているビジネススクールについて書こうと思います。 年収の低さがコンプレックスな自分。婚活も大事だけど仕事もいい方向に頑張らないとなあと思い、ビジネススクールに通うことにしたのでし…

パリピな小悪魔Dさん(1)

Cさんと連絡先を交換して継続することになったものの、すぐにDさんとのお見合いがセッティングされました。 というか、入会してからほぼ毎週のようにお見合いセッティングがきます。これには驚きました。 入会したばかりなので、既存女性会員に紹介しやすい…

話がすごく合うのに、見た目がタイプではなかったCさん(3)

前回、Cさんとの面談について書きました。 blog.kon-katsu.work Cさんとの続きです。 自分が入会している結婚相談所では、1回目の面談が終わった時点で、どちらかが継続を申し込んで、お互いOKであれば連絡先を交換することができます。 なので、今回Cさんに…