三十路独身男が婚活を始めることにした

三十路を迎えた独身男です。婚活を始めます。自分と相手の身バレを防ぐために、若干のフィクションは加えてますが実話です。

話がすごく合うのに、見た目がタイプではなかったCさん(4)

 

Cさんとの面談し、連絡先交換に至った流れまで書きました。

 

blog.kon-katsu.work

 

 

Cさんとの続きです。

 

連絡先の交換が終わり、LINEで毎日やり取りをしていました。

 

会ったときにすごく話が合うし、一緒にいて楽しかったCさん。

 

なので、LINEでやり取りしていても楽しい!

 

LINEで誰かとつながっていて、毎日のちょっとしたことや楽しかったこと、おいしいものを共有したり…というのが久しぶりすぎて、新鮮さがありました。

 

 

 

そんなやり取りをしていて、やっぱり外見なんか気にする必要ないんじゃないかなと思い始めていました。

 

 

そして、

 

「週末デートしませんか!?」

 

 

という話になりました。

 

 

お互い、おいしいものを食べに行くのが好きということもあり、中距離ドライブからのおいしい海鮮というコースになりました。

f:id:thynemon:20200116082254p:plain


 

 

 

 

趣味が近いのか、行きたい場所や食べたい場所も合うし、すんなりプランが決まりました。

 

最初のデートでドライブは嫌じゃないかなと思ったのですが、ドライブを提案してきたのはCさんで、問題ないとのこと。

 

 

当時は初夏でとてもよい季節。そんな中、Cさんとドライブデートすることが決まったのです。 

 

 

おすすめ婚活アプリ… 

恋活アプリOmiai

ペアーズ

【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith

 

おすすめ結婚相談所… 

パートナーエージェント

はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びエージェント