三十路独身男が婚活を始めることにした

三十路を迎えた独身男です。婚活を始めます。自分と相手の身バレを防ぐために、若干のフィクションは加えてますが実話です。

今年もクリスマスがやってくる

こんばんは!

 

日付が変わりました!!今日はクリスマスですね~

f:id:thynemon:20191224001041p:plain


 

 

 

昨年の今頃、クリぼっち!というブログを書きました。 

blog.kon-katsu.work

 

 

あれから一年が経ちました。

 

今年ももう少しで終わりですが、今年は婚活に励んだ一年でした!

 

 

 

その甲斐あって、今年のクリスマスはなんと・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

クリぼっちです!

 

 

○| ̄|_

 

 

 

 

 

去年と同じやんけー

 

 

 

 

状況は、全く何も変わっておりません。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、まだ書いていませんが、今年一年わたくし確実に経験値を積み上げてまいりました。

 

 

 

 

スライムしか倒せなかった自分も、最近は婚活ドラクエでそれなりにツヨツヨになってきましたよ。

 

 

 

勇者になれる日も近い!?

 

 

そんな予感のする今年のメリークリスマス。

 

 

 

去年とは違って、悲観的ではないのです。

 

 

なんかいい予感がするのです。

 

 

 

 

来年のクリスマスこそは!という方は… 

恋活アプリOmiai

ペアーズ

【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith