三十路独身男が婚活を始めることにした

三十路を迎えた独身男です。婚活を始めます。自分と相手の身バレを防ぐために、若干のフィクションは加えてますが実話です。

婚活アプリでやり取りしていた相手…急に連絡途絶える

f:id:thynemon:20190206010755p:plain

なんだか婚活アプリって、面倒でよくわからなくなってきました。

 

というのは、やり取りを始めてこつこつ連絡を取り合ってきたのに、急に音信不通になるというのが続いております。

 

前回書いた通り、そろそろリアル出会いたいと思っていた女性がいました。

 

blog.kon-katsu.work

 

ですが、「会いませんか?」と誘ったところ、音信不通ですよ。

 

 

 

まあ、婚活アプリ的には「次いこ!次」といった感じなのでしょうが、非常に手間がかかった割に、あっさりとなかったことにされるところにコスパの悪さを感じてしまいます。

 

 

やはり、婚活アプリは、強者の市場なのか…と実感する毎日です。

 

婚活アプリは、イケメン天国ですかね。

 

 

 

結婚相談所とは違い、間に誰も入らないという点が、「突然の音信不通」につながっている気がします。

 

おそらくほかのだれかとうまくいきそうとか、めんどくさくなったとかだとは思うのです。

 

直前になって音信不通しても、相手意外誰も困らないし、迷惑をかけることもありません。 

 

さらには、仲人さん的な人に怒られることもないという仕組み上、突然連絡取れなくなるとかいう所業は甘受すべきなのかもしれません。

 

 

もう一人長くやり取りが続いていて、今度こそリアル出会いにまでもっていこうと思っていますが、どうなるやら・・・

 

 

 

現在使用しているのは、以下のうちのどれか!

 

恋活アプリOmiai

 

ペアーズ

 

【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith