三十路独身男が婚活を始めることにした

三十路を迎えた独身男です。婚活を始めます。自分と相手の身バレを防ぐために、若干のフィクションは加えてますが実話です。

婚活アプリの洗練を受ける!そう・・・フェードアウトは文化なんだよ

f:id:thynemon:20190206230633p:plain



婚活アプリがますますわからなくなってきました。

 

昨日は、やり取りを始めてこつこつ連絡を取り合ってきたのに、急に音信不通になったという話を書きました。

 

blog.kon-katsu.work

 

 

それでもとある女性と楽しくやり取りをしていました。

 

 

そんな彼女と、今度お茶でも…(言い回しが古い)という流れになったのですが、女性のほうから「掲載している写真が分かりにくいので、ほかの写真を送ってくれない?」みたいなメールが来たので別な写真を送りました。

 

 

 

 

 

 

はい、音信不通ですよ。

 

 

 

はい次!次いってみよ~

 

 

 

昨日のはなしにコメントをいただいて、フェードアウトは婚活サイトの伝統文化ということはわかりました。

 

 

 

でも、写真送って即フェードアウトは、おじさん少し傷つきました。

 

 

そんなことでへこたれていてはだめなのが…The婚活

 

 

現在使用しているのは、以下のうちのどれかです!

 

恋活アプリOmiai

 

ペアーズ

 

【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith