三十路独身男が婚活を始めることにした

三十路を迎えた独身男です。婚活を始めます。自分と相手の身バレを防ぐために、若干のフィクションは加えてますが実話です。

まだ婚活アプリで消耗しているの?

f:id:thynemon:20190301002738p:plain

こんばんは。

 

今日でもう2月も終わりですね。

 

 

 

自分は先月から「婚活アプリ」に挑戦してきました。

 

 

かれこれ2か月近くやってきたわけですが、全く成果は出ませんでした

 

 

 

そして、致命的なミスをしていたこともわかりました。

 

blog.kon-katsu.work

 

 

会う前に1か月半もメールラリーしちゃまずかったのか…

f:id:thynemon:20190301003204p:plain

 

いや、リズムよくラリーできているし、なんか相手も楽しいのかなーって思っていたんですよ。

 

もしかすると、それなりに面白かったから続けてくれたりしたと思うのですが、やはり1か月半にもなると、フェードアウトしたくもなりますよね…

 

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ ) マッチング〜お会いするまで - 婚活体験時々入籍挙式準備

勉強になりました。

2019/03/01 00:21

 

 言及ありがとうございまっす!

 

確かに、メールのやり取りって「人によっては面倒に感じたり」「人によっては必要に感じたり」するものです。

 

なので、いかに空気を読んで、最適なタイミングでっていうのが重要なんでしょうね。

 

 

f:id:thynemon:20190301003643j:plain

 

完全に経験不足を露呈しているぜ

 

 

 

 

…というわけで、今年に入ってから2か月間。

 

完全に婚活アプリで消耗しました

 

 

 

もう。疲れたよ。

 

 

 

ん!?「消耗してたのは1か月半もメールラリーさせられた女の子だろ!!」って?!

 

 

 

すまん。申し訳ない。

 

 

 

 

 

今年もすでに1/6が終わったわけです。

 

ぼくは消耗している場合じゃないんです。

 

 

次のステージにチャレンジしますよ~

 

 

 

来月からは「結婚相談所」に戦場を移そうと思います。

 

 

 

武器としての書く技術

武器としての書く技術

 

 

 

年収150万円で僕らは自由に生きていく (星海社新書)

年収150万円で僕らは自由に生きていく (星海社新書)