三十路独身男が婚活を始めることにした

三十路を迎えた独身男です。婚活を始めます。自分と相手の身バレを防ぐために、若干のフィクションは加えてますが実話です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

話がすごく合うのに、見た目がタイプではなかったCさん(2)

前回、Cさんとのセッティングについて書きました。 blog.kon-katsu.work やはり一番気になったのは職業の「薬剤師」。 知り合いにも薬剤師さんはいなかったので、お見合いも楽しみですが、仕事のこととかいろいろ聞きたいなと思い、楽しみに会場に向かいまし…

話がすごく合うのに、見た目がタイプではなかったCさん(1)

昨日はクリスマスですが、去年よりはへこまなかったです。 1年間婚活を続けてきて、何人かの女性と合ってきて、うまくいかなかったこともありましたが、うまくいったこともあり、そういったことが自信となってきたのかなと思います。 そして、実は今月末に今…

今年もクリスマスがやってくる

こんばんは! 日付が変わりました!!今日はクリスマスですね~ 昨年の今頃、クリぼっち!というブログを書きました。 blog.kon-katsu.work あれから一年が経ちました。 今年ももう少しで終わりですが、今年は婚活に励んだ一年でした! その甲斐あって、今年…

収穫はなかったけれども、気づきが多かったBさんとのお見合い

またブログを書くことなくしばらく間が空いてしまいました。その間、とりあえず婚活は続けていまして、そちらのモチベーションは下がっていないのですが、ブログを各モチベーションが湧いていないという状況です。 さて、今回はBさんとの面談について書こう…