三十路独身男が婚活を始めることにした

三十路を迎えた独身男です。婚活を始めます。自分と相手の身バレを防ぐために、若干のフィクションは加えてますが実話です。

モテない男の恋愛遍歴(高校生編)

 

f:id:thynemon:20190122234028p:plain

中学生編はこちら。

 

blog.kon-katsu.work

 

 

それなりにこのブログを見にきていただいているので申し訳ないのですが…

 

 

 

 

何もなかった中学校よりもさらに何もなかった高校時代。

 

 

 

 

 

 


彼女どころか、友達すらいなかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○

 

 

 

 


いじめられていたわけではなかったのですが、なんかいろいろとこじらせてしまって、彼女どころか友達もほとんどいなかったのです。

 

 

 


暗黒の高校時代を過ごしてきました。

 

 

 

 

 

 

まあ、部活とかそれなりにやってきたのですが、とにかく暗かった。

 

 

 


なんであんなに暗かったのか、今ではよくわからないのです。

 

 

 

当時は「大人と社会すべてが嫌い」というような完全にラストオブ反抗期でした。

 

 

 

 

学校に行くのめんどくさい。勉強するのめんどくさい。

 


親嫌い。先生嫌い。

 

 

とにかく生活のすべてが嫌でした。

 

 

 


さらに、勉強しなかったものだから、成績もあまりよくありませんでした。

 

 

 

担任からも、「これじゃあどこにも進学できないぞ」と言われる始末。

 

 


しかし、入試ではまぐれの点数をたたき出し、現役で大学合格することができました。

 

 

入学できたのは県の国立大学。

 

 

 

 

 

 

大学生といえば!

 


大学でデビューで合コンの毎日!

 

 

 

 

 

 

…となるはずもなく。

 

 


大学に入っても、あまり状況は変わらず怠惰な毎日を過ごすことになるのです。

 

 

 

 

あれ!?

 

恋愛遍歴要素が全くないぞ!

 

 


これではタダの自分史じゃないか~

 

 


しかも面白くもなんともないじゃないか~

 

 

 


大学編に続く。