三十路独身男が婚活を始めることにした

三十路を迎えた独身男です。婚活を始めます。自分と相手の身バレを防ぐために、若干のフィクションは加えてますが実話です。

モテない男の恋愛遍歴(大学生編)その1

f:id:thynemon:20190122234235p:plain


 

もう飽きましたよね。すいません。

 

高校生編はこちら。

 

 

blog.kon-katsu.work

 

 

正直、どうしても大学に行きたかったわけではなかったのですが、試験本番でありえないまぐれあたりが連発し、大学に入学することができました。

 

 


たぶん、本当に大学に入学したい人って、大学入学と同時にいろいろなことをしよう!と夢を膨らませて入学しますよね。

 

 


じぶんはあまりそういったかんじではなく、何となく入学しちゃったという感じでした。

 

 

 


なので、この勉強をしようとか友達とか彼女を作って…とか、そういったプランもなかったのです。

 

 

 

まわりのプラスのオーラに完全に出遅れ、負のオーラまとった自分は若干浮いた存在となりました。

 

 

 

 

高校に引き続き、大学でもなじめない。

 

 

 

 

 

_| ̄|○

 

 

 


自分は社会不適合者なのかなーとも思いました。

 

 

 

 

ただ、文化活動は好きだったので、高校からの延長となるサークルには入りました。

 

 

 

そこではそれなりに先輩後輩・友達もできました。

 

 


勉強はあまりせず、サークルと麻雀をする怠惰な日々

 

 

 

 

そんな毎日に一筋の光が。

 

 

 

 

 

やっとここから恋愛遍歴らしさが少しだけ出るのですが、結果から言うとサークルの後輩と付き合うことができ、人生初の彼女ができたのです。

 

 

 


ただね。それが人生最初で最後の彼女だけどね~

 

 


_| ̄|○

 

 

 

 

大学生編 その2へつづく。