三十路独身男が婚活を始めることにした

三十路を迎えた独身男です。婚活を始めます。自分と相手の身バレを防ぐために、若干のフィクションは加えてますが実話です。

久々に書いてみる

以前書いたのが、今年の3月。超久しぶりのブログ投稿になります。
いきなり投稿がピタッと止まったので、心配してくれた方も多いでしょう。

 

 

 

 

 


ん?誰も心配してない?

 

 

 

 

 

f:id:thynemon:20190918151508p:plain

更新が止まっていたのには訳がありまして、実はなんと…………………けっこ…

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

なーんて何も状況は変わっていません。

 

 

 

 


で、なんでブログを書くのをやめていたかというと、ゲームにはまっていたからです(笑)

 

 

 


流れは、、、

 

  1. 惰性で婚活アプリ続ける
  2. 相手の趣味に合わせるのがモットーな自分。ゲーム好きな女性とやり取り開始。
  3. またもや、フェードアウトにてやり取り終了。
  4. でもゲームにはまって、ゲームだけはやり続ける。
  5. ブログ?書くのめんどくせ~

 

という感じです。

 

 


いやーくそっぷり半端ないですね。

f:id:thynemon:20190918151520p:plain

 


ゲームに凝ってしまい、こっそり新しいブログを作ってみたり…

 

minecraft.kon-katsu.work

 

 

 

婚活に関しては何も状況は変わっていないのですが、いろいろとありました。

 

 

 


何もやっていないのではなく、やったことをブログに書かなくなっただけです。

 

 


一応、結婚活動は継続しているであります。

 

 

 


前ほどの頻度で書くモチベーションはすでにないのだけれど(ゲームするのに忙しいし)、これからは無理のないペースで書いていければと思っています。

 

 

 

婚活アプリもまだ続けていたりする… 

恋活アプリOmiai

ペアーズ

【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith