三十路独身男が婚活を始めることにした

三十路を迎えた独身男です。婚活を始めます。自分と相手の身バレを防ぐために、若干のフィクションは加えてますが実話です。

メリークリぼっち!

f:id:thynemon:20190122231851p:plain


 

メリークリぼっち!

 

今日はクリスマスですね。

 

今年はクリスマスにお休みでいいですよね!

 

 

 

独身・三十路・彼女なしの三拍子そろった自分は街へ買い物に行ってきましたよ。

 

 

 

 

街はクリスマス一色で、カップルと家族連れでにぎわっていました。

 

 

 

 

 

皆さん、クリスマスプレゼントを買ったり、イルミネーションを見たり…とても幸せそう!

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、自分はパソコンのメモリ増強のためのパーツを買ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

そしてあたりはいつの間にか暗くなり、周りはカップルばかり。

 

 

 

 

 

 

 

○| ̄|_